SSブログ

リハーサルetc. 

先日(3/15)、横浜サムズ・アップで
杉真理さんのソロライブ
( with モーメント・ストリングス・カルテット)が
ありました。
前日が杉くんのお誕生日ということもあって、
あたたかく、そして盛り上がったライブでした。
僕はゲストで出演させてもらい、BOX曲の他、
僕が須藤薫さんに80年代に提供したナンバー、
「昼下がりの誘惑」(ショート・バージョン)
と「気づかないで」を初めて歌いました。
そのライブの模様は。
サムズLive(A3).jpg

そして、BOXがゲストで出演する
ビートルズ・イベント
「WANNA BE 祭~なりきりビートルズ ヤァ!ヤァ!ヤァ!」が
3月30日(土)にあります。昼の部、夜の部の2回公演。
初来日の「THE FAB FOUR」がどんなプレイを見せてくれるのか、
そして、エド・サリバンそっくりさんの登場も楽しみですし、
なりきりビートルズバンドもいろいろと登場するみたいで
これも楽しみです。
そのBOXのリハーサル・ショット。
BOXリハーサル(A3).jpg

そして、こうして続いているシネマブログですが、
そのシネマの今年最初のライブが決まりました。
4月20日(土)です。リハーサルも始まりましたが、
いゃ~今のシネマはロックしててかっこいいです。
ボーカルにも自然と熱が入ってきます。
そのシネマ(対バンは東京タワーズ)のライブですが。
シネマTowers(AB3).jpg

「TOKYO NETWORK 2013」

出演: 
シネマ(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
東京タワーズ(加藤賢宗/岸野雄一/中嶋勇二)

2013年4月20日(土)
場所:赤坂グラフィティ
開場 18:00 開演 19:00
前売り 3,000円 当日 3,500円(+1ドリンク別途オーダー)

前売りチケット取扱:
赤坂グラフィティ店頭(2/20より)
メール予約
akasaka-graffiti@hotmail.co.jp
お名前/人数/電話番号を明記して上記アドレスまでお送り下さい。

お問い合わせ先:赤坂グラフィティ
TEL 03-3586-1970
http://www.moz.co.jp/graffiti/

これから、ライブがいろいろとありますが。
よろしくです。

    松尾清憲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薫ちゃん東京は桜満開だって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。